スマートフォン版はこちら

野村内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「野村内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2331
住所 滋賀県野洲市小篠原2177
電話番号 077-587-0066
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南医院 滋賀県野洲市吉地1412
岸本産婦人科 滋賀県野洲市北野1-15-35
もりおか小児科医院 滋賀県野洲市三上2112-9
澤田医院 滋賀県野洲市冨波甲1087-1
藤井医院 滋賀県野洲市市三宅2480
森野内科胃腸科 滋賀県野洲市北野1-19-33
高田クリニック 滋賀県野洲市行畑7
白井医院 滋賀県野洲市永原435
本田医院 滋賀県野洲市近江富士2-5-2
びわこ学園医療福祉センター野洲 滋賀県野洲市北桜978-2


おすすめ病院の口コミ

  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • かな2739さん
    大津市民病院 口コミ
    大津市民病院
    近くて、きれいな病院です。今までも何回かお世話になりましたが、とても丁寧でしっかり診察していただけます。交通の便もよく名神高速のインターチェンジからすぐ近くで、とても便利です。規模はそんなに大きくないですが、充実した診療内容であり市民の病院として役に立ってます。職員の対応も丁寧で、とても行きやすい病院です。設備については、十分に整っておりありゅる病気に対応できると思います。今後も利用したいと思います。
  • めぐさん
    東近江市立能登川病院 口コミ
    東近江市立能登川病院では、緊急時によく診察して頂く病院です。他の大きな病院では、救急時でも長い時間待たないといけませんが、連絡すれば、ある程度早めに診ていただけます。去年の冬、インフルエンザにかかり、点滴をしていただきました。先生は、とても優しくて、親切に対応していただきました。授乳中とゆうことも、しっかり配慮していただけて、薬も漢方薬などで対応していただきました。
    救急時以外の平常時間帯の時には、看護士さんが優しかったのも印象に残っています。
  • sakurano11さん
    みやこクリニック 口コミ
    以前から怪我をするといつもお世話になっている病院が、湖北町にあるみやこクリニックです。 とても優しそうな雰囲気のある先生で、説明もとても丁寧なので分かりやすいです。この間も、子供が自転車で転んで怪我したので連れて行きましたが手際よく処置してもらいとても助かりました。 他の病院だと嫌がってしまう子供も、みやこクリニックだと それほど嫌がらずに行ってくれます。 これからも家族で付き合って行きたい病院の一つです。
  • hiyoさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    渡辺産婦人科で2回出産でお世話になりました。病室はホテル並みにきれいです。基本ツインのお部屋なので、一人目の時は主人が、二人目の時は長男と主人が交代で宿泊してました、宿泊費は不要です。患者さん以外の方の食事は有料でお願いも出来ますし、持ち込みも自由です。出産後母子別室が基本ですが、TVから24時間お子さんを見ることが出来るようになっているので不安もありません、もちろん普通のテレビ番組も見ることが出来ます。入院中の食事も美味しくそれを目当てでこちらの病院を選ぶ方もいらっしゃいます。(実は私もその一人です)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村内科医院の口コミ詳細ページ上部へ